Home

2014/07/14

Chop Zuey Special Limited Gown for RELAY FOR LIFE 2014!!!!

Chop Zuey - L Vie en Rose Pearl Gown Set


SLでもすでに有名な一大チャリティイベントであり、素晴らしい実績を誇るRELAY FOR LIFE。
今年も様々なショーやイベントが目白押しです!

本日は昨日行われました「HOPE CHANGES EVERYTHING RFL FASHION BENEFIT」というショーで着用させていただきましたガウンをご紹介いたします :)

ティアラ、ネックレス、イヤリング、アームレットからなにからなにまで
ゴージャスでボリュームたっぷりのジュエリーがたっぷりあしらわれた
まるで女神のようなガウンです!

美しいパール色のガウンとまばゆい輝きのダイヤモンドが
崇高な美しさを表現しています。

RELAY FOR LIFEの会場で、限定20着のみの販売となります!
現地にはほかにもたくさん素晴らしいガウンやタキシードが出品されています。
商品を買うことでチャリティにも貢献できる、この素晴らしい機会を
ぜひお見逃しなく!

会場はこちらからどうぞ...



~~Styling Credit~~
■ Gown & Jewelry : Chop Zuey - L Vie en Rose Pearl Gown Set ( Limited for RFL)
■ Hair : Lybra - Forren Hair - Black 
■ Face Jewelry : Swallow - make-up gems White (past Cosmetic fair item)



2014/06/30

AZUL - Kay 100PCS Limited Sapphire

AZUL - Kay 100PCS Limited Sapphire

AZULより、私達が日ごろ大変お世話になっているKay Faireyさんの
お名前がついたGOWNが発売となりました :D 

Kayさんの、エレガントでありながらちょっとアバンギャルドな雰囲気を
見事に表現したこのガウン。
SLで長くご活躍のケイさんの歴史を思わせる、迫力のある逸品です。
AZULでは少し珍しい、後ろに大きくなびくトレーン尽き。
ベルトは緩く腰にまかれ 本当にかっこいいですよ!

私が本日着用していますのは、リミテッドカラーのSapphire。
AZUL本店にて限定100着となっています。

お色によって色々な雰囲気を持つこのガウン。
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね!


AZUL



そしてとてもドラマティックなこのポーズは、agapeeの新作「DOYA」シリーズ。
まさにどや!っとばっちり決めたい時にぴったりですよ!
こちらもぜひ店頭でお試しくださいね :)

agapee

POSES : agapee - agp-F353(DOYA)

2014/06/25

ghee, Tukinowaguma, MUA




~~Styling Credit~~
■ Outfit :  ghee - FFL EXCLUSIVE SPIKED
■ Hair : Tukinowaguma - Calista
■ MakeUp : MUA - MakeUp Set -Ann (@The Couturier's Docks)